人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

極寒のハンターマウンテンに行ってきました

週末は栃木にあるハンターマウンテンに出張してきました。

もう、4年目?のお付き合いになる○芝スキー部のみなさんと
超アイスバーンの上でレッスンしてきました。

ほんと、ワールドカップかと思うぐらい
テカテカに磨かれた氷の常設ポールを滑りました。
やはり、チューンナップは大切ですね。
私も、ちゃんとエッジ研ぎます。

こんな過酷な状況の中、
去年までピヨピヨ隊だった○原さんが、
まるで別人のようなアグレッシブな滑りでおりてきたので
本当にびっくりしました。
来年は私のレーシングワンピー貸してあげるから大会でましょー!

そして、ライン取り間違わないように、
チョコレートをライン上においておきますから(笑)

極寒のハンターマウンテンに行ってきました_c0110386_1644364.jpg


みなさん2日間お疲れ様でした。
怪我のないよう、いいシーズンを送ってくださいね。
by hi636ra8ma | 2009-01-27 16:04