なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

スキージャム勝山行ってきましたー

先日、東急デモサーキットのお仕事で福井にあるスキージャム勝山に行ってきました。

岐阜より先のスキー場に行ったことのなかった私。

福井の場所もあやふやなまま、カーナビだけを頼りに福島を出発。

途中、今年ナショナルデモンストレータになったばかりのフォルクルチームの後輩、太谷敏也を乗せて(もちろん強制的に運転手交代) 助手席で優雅に福井までのドライブを楽しみました。

翌日のレッスンは、たくさんの方に集まっていただき、お天気もよく楽しくレッスンさせていただきました。

参加していただいたみなさんお疲れ様でした。

そして、日曜日は130名ちかいみなさんが大会に参加。

三種目あったので、合計で約390人の滑りをジャッジしました。

大会には丸山貴雄ナショナルデモンストレーターもジャッジで参加。

基礎スキー界で知らない人はいないだろってくらい、有名人の貴雄ちゃん。

実は同じ学年で、とうの昔に技術戦をやめてしまった私は、今だにトップで戦ってる貴雄ちゃんにはほんと感心するばかり。

技術戦ぜひ頑張ってもらいたいですね。

そんな現役デモンストレータたちに囲まれ、一瞬しかデモやってなかった私がジャッジ席に(笑)

だけどジャッジは真面目にやりました。(あたりまえか)

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!

私もすっかりジャム勝が入ってしまったので、また来年もゲストに呼んでもらえたら喜んで福井まで行きたいと思いまーす♪

c0110386_11563843.jpg


レッスン終了後、選手の皆さんと記念撮影。
てか、カメラマンさん、指写ってるよー(笑)
[PR]
by hi636ra8ma | 2009-03-02 11:56