なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

豪華賞品をかっさらおーツアー 無事終了!

先日、アルツ磐梯スキー場で行われたICI(石井スポーツ)カップに

チーム『ロッジとゆかいな仲間たち』で参戦してきました!

前日は箕輪スキー場の常設ポールにてトレーニング。

強風と寒さにめげそうになりながら、何度も帰ろうと言いそうになりながらも、結局夕方4時までがんばりました。

私は、久しぶりのレース用スキーの加速が楽しくて

お客さんをほぼ放置して練習してました( ^^;) スミマセン・・・

そして、翌日アルツ磐梯スキー場へ

どうですか、この一枚バーン!

湖に飛び込む気持ちで突っ込みましょう!

c0110386_14252311.jpg


練習の甲斐あって『ロッジとゆかいな仲間たち』大フィーバー!

入賞ラッシュ!!(ちょっと大げさ?)

60歳以上の部で滝川さんが6位!

45~54歳の部で、前日に体調を崩していた佐々木さんが3位!

c0110386_14291217.jpg


優勝まで0.39秒 激戦でした!

でも、欲しかったゴーグルがもらえてよかったですね~

そして35~44歳の部で

畑さんが優勝!!(私より1秒以上速かった~)

c0110386_1429122.jpg


自分が入れそうな大きなバックもらって。

そして私は2年ぶりのレースでしたが、なんとか優勝

(佐々木さんのスタートワックスのおかげ?!)

そして、表彰式では豪華賞品がずらり。

スパイダーのワンピーから新潟のお米まで盛りだくさん。

私は旅行バックといちご(とちおとめ)をもらったのに

じゃんけん大会でも勝ってしまってスキー用グローブをもらってしまった!

ICIさん、ほんとスミマセン

そして、誰もが予想していなかった

小渕クンのブービー賞

c0110386_14311687.jpg


賞味期限の近いカップラーメンたくさん(笑)

メタボ要注意!T芝チームの面々に分け与えてください。

でも、よくあの荒れたバーンを完走しましたね~

今回入賞できなかった方も、めげずに来年出場しましょうね!

みなさんお疲れ様でした!

c0110386_11304854.jpg


そうそう、今週の日曜日は箕輪カップです。

当日申し込みもできるので、参加したい方は一緒に参戦しましょ~!!
[PR]
by hi636ra8ma | 2009-03-09 12:12 | レース