なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

新型インフルエンザ?!

おひさしぶりです。ブログ更新をさぼっている間に、大変な事がありました。

先週木曜日、急な発熱と、寒気に襲われ、新型インフルエンザの可能性があったので緊急入院しました。

簡易検査では陰性だったものの、熱が39度まで上がり、症状はインフルエンザそのもの。

熱が下がるまでは安心できないとのことで、病室で二晩過ごしました。

おかげで、日曜日にエントリーしていた『あだたら登山マラソン』の出場をあきらめ、2年連続で猪苗代町立病院のお世話に。

今は、入院で激減した体力を戻すべく、まずはフィーゴの散歩から始めています。

昨日はお仕事もお休みだったので、赤松がたくさん生い茂る散策路をフィーゴと探検。

お目当てのマツタケは一本も見当たりませんでした(涙)

数年前にカナダで、わんさかマツタケを採った日が懐かしい・・・

というわけで、もう9月です。

今月は、私が愛してやまない佐渡へ魚突きキャンプへ行きます。

今年こそは、もう少し深くもぐって、大物を仕留めたいですね。
[PR]
by hi636ra8ma | 2009-09-02 10:00