なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

ボナリ高原GCでミニコンペ

今月はイベント続きのため、毎週ブログ更新です(笑) 
日曜日はロッジから車で3分のところにある、ボナリ高原ゴルフクラブでラウンドしてきました。

冬は生意気にもスキーを教えている身ですが、ゴルフになると教え子(といっても大人のお客様)たちに色々教わっています。

ゴルフはなかなか思い通りにいかないのに、時々いい当たりがあったりするので、やめられないような気がします。
もっとゴルフがうまくなりたい!っと思うのですが、練習しないので一向にうまくなりません。

ボナリは晴れていると目の前に磐梯山、後ろにあだたら山が見え、雄大な自然を満喫できます。

写真は雑誌やマスコミに何度も取り上げられている断崖絶壁の3番ホール、ドライバーに自信のある人はぜひ崖越えショットをしてください。
写真はこれから崖越えショットを打つか迷ってるSさんを惑わす婚約者で飛ばしやのT子さんでした(笑)
c0110386_2311356.jpg

[PR]
by hi636ra8ma | 2009-09-14 23:11