なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

無事帰国しました!

先日、中国遠征から無事帰国しました。

予想以上にいい練習環境で驚きました!
これは来年も行くしかない!!

寒さも、2日間だけマイナス20度越えしましたが、例年より暖かいそうで快適にトレーニングできました。
私もちゃっかり滑らせてもらい、大満足な遠征でした。
社会人レーサーはこの1週間滑り込むだけでも、だいぶ違うかも!

食事も毎回中華料理で飽きるかと思いきや、なかなかおいしくいただけて
そこまで日本食も恋しくならず、最終日は北京で観光と北京ダックまで堪能し本当に有意義な中国遠征でした。

万龍スキー場では、ほかの日本人チームも合宿しており、同世代の仲間にたくさん会いました。
コーチになっていたり、基礎や、スキークロスで選手を続けていたりと、頑張っているみんなに会っていい刺激になりました。

新しく社会人レーサーの友達もでき、雪山で会うのが楽しみです。
日本も早く雪がガンガン降ってくれるといいですね!

暖冬の影響で、中国合宿がスタンダードになる日は遠くないかも!?

来年はみんなで行きましょう!
[PR]
by hi636ra8ma | 2009-12-09 15:38