なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

バースデーキャンプ&クリスマスキャンプお疲れ様でした!

先日21日から23日までの3日間と26・27日の2日間、キャンプに参加してくださったみなさんお疲れ様でした!
夏も一緒に素潜りで遊んでくれる、神戸チームも遠くから参加してくれて、少人数ながらワイワイ楽しく、充実した練習ができました。
そして、みんなからの素敵なプレゼントの数々・・・・

I羽さんシャンパンおいしかったよ~ありがとう!
S磨さん、不思議な味のレモン牛乳、栃木銘菓の大麦ダクワーズ激うまでした!
神戸チームのみなさんから頂いた本場の高級スイーツは、毎日体重を気にしながら食べてます!
もうすでに太ってきましたが・・・

M川さんお菓子おいしかった!
ワインは年末年始のスタッフ打ち上げで飲む予定です!

F井さん、久しぶりに本物のシャンパン飲んだよ~
そして期待を裏切らないあのお肉!ごちそうさまです! 
M子さんから頂いた、第2弾目の大麦ダクワーズは年明けまで確保してます(笑)

そして親友のAちゃんからもらった、私に似合わなそうなピンクのゴルフウエア!
遼君みたく着こなしてやる~!
Aちゃんのお父さん、お母さん、いつもおいしいワインとお菓子ありがとう!

そして津軽三味線を弾きにきてくれたT君
生演奏を毎晩聴かせてもらって、最高のクリスマスプレゼントでした!

いいお客様と友人に囲まれ、大好きなスキーをできることに感謝です!
これからも細々とですが、みなさんのスキー上達のお手伝いができたらと思います。
来年もよろしくお願いします♪
c0110386_924930.jpg

[PR]
by hi636ra8ma | 2009-12-29 09:04 | レーシングキャンプ