人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

T芝合宿INハンターマウンテン 無事終了!

先日は栃木のハンターマウンテンで、T芝チームのポール練習を行いました。

お天気も良く、気合の入ったS々木さんがワンピーになって練習したりと、本番さながらのトレーニングを行いました。参加者のみなさんも、最初は横についた溝にやられながらも、後半にはライン取りもよくなり、スムーズにポールを通過できるようになりました。

2日目は希望者のみスラロームのトレーニングも行いました。かなりのロングコースは大会同様。悪戦苦闘しながらも、だいぶ逆手がかっこよくなってきました。ポールの内側に体が倒れてくると、スラロームは一気に楽しくなりますよね!

今回お世話になった塩原山荘は、私好みの小さなお宿で、源泉かけ流しの温泉と、夕食はソムリエの旦那さんが作るイタリアンが絶品です!しかも、お酒のラインナップがすごい!東京のワインバーかと思うくらいそろってます。飲みたい人にはお勧めのお宿です。

チェックアウトしたにも関わらず、帰りに寄ってビデオミーティングまでさせていただきました。
なんて親切なんでしょ~ 本当にありがとうございました!

お子さん2人もスキーをやるそうで、2日目は一緒にポールをやりましが、私もあんな小さい時があったな~っと懐かしくなりました。夢は大きくオリンピック金メダルでした(笑)
あちこちのスキー場で、ヘルメットかぶったチビッ子レーサーがもっと増えるといいですね~

T芝チームのみなさんも、夢は大きくT芝大会ではメダルゲット目指して頑張ってくださいね!

T芝合宿INハンターマウンテン 無事終了!_c0110386_12525111.jpg

by hi636ra8ma | 2010-02-02 12:54 | レーシングキャンプ