なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

桧枝岐キャンプ、無事終了~!

先週の6・7日はフォルクルとICI宇都宮店の合同企画キャンプがあり、福島県の秘境、桧枝岐スキー場に行ってきました。
もともと豪雪地帯なのに、土曜日は全国的な大雪に見舞われ、それはそれは大変でした。
1m先も見えない状態で、命がけで車を運転し集まってくださった皆さん本当にありがとうございます。

当然、コース上もフカフカのパウダースノーが次々に降り積もる状況でしたが、富井次郎コーチの熱いコーチングで、参加者のみなさんは熱心に基本練習をおこなってました。

私はジュニア担当で、かわいいチビッ子とパウダースノーを楽しみました。

夜は民宿檜扇さんの山人料理とお酒を堪能。
お料理が最高においしいし、奥さんのおもてなしが最高です。
http://www.f-onsen.com/hiougi/

高校の時にジュニアチームで一緒だった先輩で、桧枝岐村に嫁いだマキさんに久々に再会し、懐かしい話で盛り上がりました。

翌日はお天気も落ち着いて、GSのポールトレーニングをしました。

私もちょっと滑っちゃったりして。 苦手の緩斜面、課題がたくさん見つかりました。

c0110386_12265879.jpg


参加者のみなさんも、熱心に課題に取り組んでいました。

悪天候の中集まってくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、アットホームで居心地抜群の桧枝岐スキー場と職員の皆さんありがとうございました。

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます!

c0110386_12333690.jpg

[PR]
by hi636ra8ma | 2010-02-12 13:48 | レーシングキャンプ