なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

まさかの大雪!!!

今朝、カーテンを開けたら『あれ?寝ぼけてるのかな』と目をこすってしまうほど、外が真っ白になってました!

フィーゴは私を見るなり『待ってました!早くここから出してくれない?』という顔をして、ドアを開けた途端、猛スピードで雪原に飛び出して行きました。

一晩で30センチは積もったようです。
フィーゴはまるで泳いでるみたいにスイスーイと進んで行くけど、私は膝下の雪に苦戦を強いられ命がけの散歩に。

スキーヤーの皆さん、今年の福島はまだまだ滑れますよー!!
箕輪スキー場も営業期間延長するそうです。
浄土平のバックカントリーもいいでしょうね!

しかし、私のガーデニング計画はまた先伸ばしとなったのでした(苦笑)

c0110386_10485559.jpg

[PR]
by hi636ra8ma | 2010-04-17 10:48