なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

菅平サイコー!

2月1日から4日まで菅平でGSのトレーニングをしてきました。
中国キャンプでもお世話になっている富井次郎さんのJ-FAMILIAキャンプは、ジュニアから学生、大人までミックスのゆる~く楽しいキャンプなのです。
菅平のバーンは堅くて急斜面のいい練習になりました。
タイム計測をしながら滑るので、フィーリングとタイムを比較して、色々と試すことができます。

c0110386_12283544.jpg


ジローさんの写真かりました。
いい天気でバーンも堅くて、とってもいい練習ができました、が、気持ちだけ高校生、体は32歳のため、全身筋肉痛で途中でマッサージに行ったり、翌日も滑れる身体にしておくことが大変でした。
最終日の4日は、アキラがプライベートトレーニングをしに来たため、練習はほどほどにして、アキラの滑りをしっかり見させてもらいました。
8年?ぶりの再会に、感激、相変わらずやんちゃそうでしたが、愛息子と愛娘を連れてきてすっかりパパになってました。世界選手権、頑張ってね~
[PR]
by hi636ra8ma | 2011-02-05 12:31 | レーシングキャンプ