なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

ひろみキャンプ&レース&イベントのお誘い

いよいよ、9日に国体会場に乗り込みます。
泣いても笑っても14日に本番です。
いまから、劇的に上達するとは思えないので、いまある実力を出し切って楽しんでこれたらと思います。

国体がおわったら、ばしばしイベントやってきますので、ぜひご参加くださ~い!

☆ネコマ年代別選手権に一緒にでましょー!

5歳ごとに組分けされているので、上位を狙える確立あり!
優勝者は来年のシーズン券がもらえます。ちなみに私も昨年優勝してシーズン券をいただきました~(^^♪
親子で参加もできますよ~ コースは簡単な緩斜面で短めなので、体力がなくてもゴールできます。
はじめての方でも大丈夫なように、1日目は箕輪スキー場の常設ポールを使ってトレーニングします。ぜひご参加ください。

日時 4月2~3日 1泊2日(大会は3日です。)
2日は箕輪スキー場で練習。
3日はネコマスキー場で大会にでます。

料金 1泊2日2食リフト券2日つき 15000円
※大会エントリーフィーは含まれていません。
詳しい要項がまだ出ていませんが、たぶん3000円だと思います。
ご希望の方は私のほうで申し込みますのでお申し付けください。
申し込み締め切り 3月18日まで。

☆はじめてのバックカントリースキーIN浄土平

バックカントリースキーに興味があるけど、なかなか挑戦できないでいる方にオススメです。標高1600mまで車で登り、そこからスノーシューで1時間ほど登ります。
蓬莱山の頂上についたらスキーに履き替えて、誰もいないオープンバーンを気持ちよ~く滑りましょう!

2007年の浄土平バックカントリーツアーの様子はこちらから見れます。
ただし、この時はクロスカントリースキーで滑ったため転倒者が続出してますが、通常のスキー板を使えば簡単に滑れるのでご安心ください。
http://hi636ra8ma.exblog.jp/5862753/

日時 4月9・10日 1泊2日

料金 1泊3食スノーシューレンタルつき 10000円

1日目、沼尻スキー場(雪の状態によって他のスキー場になる場合もあります)にてプチバックカントリースキー。
2日目、車で有料道路を通り浄土平へ。そこからスノーシューに履き替え蓬莱山をめざします。天気がよければ頂上でお弁当を食べて休んだ後に、オープンバーンを気持ちよ~く滑ってください。
1日目と2日目の予定は、天候や雪の状況によって変更する場合がございます。

1日目 電車の人は9:11猪苗代駅集合 そのままロッジへ行って着替え。
お車でお越しのお客さま 9:45 沼尻高原ロッジに集合 

2日目は16時ころ解散予定。
猪苗代駅には16:30に送迎します。16:50の磐越西線郡山行きが便利です。
時間は前後する場合があるので、切符は購入しないでください。

申し込み期限 3月末まで

☆GWはニューモデルスキーはいたり、ポール入ってタイム計測できちゃうテスティングキャンプin野沢

フォルクル・ブリザード・ノルディカ(他にも希望のメーカーがあればゲットしてきます)の来期モデルの試乗ができるJ-FAMILA主催のレーシングキャンプです。
タイム計測もできるので、今お使いのスキーと履き比べることもできます。
また、シーズン最後に自分の滑りを見つめ直して、悪いクセなど修正したい方には基本練習をしながら理想の滑りに近づくお手伝いをいたします。

日時 4月23~5月5日までの期間 どこでも参加OK
私がスタッフで参加するのが4月29~5月5日の予定です。
料金 決まったらご連絡します。
[PR]
by hi636ra8ma | 2011-02-07 13:49 | イベント