なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

沼尻高原ロッジとスタッフ一同無事です!

とにかくすごい揺れでした。
すぐにロッジの外に避難して、スタッフも私も怪我はありませんでした。
たくさんの皆さんから、メールをいただきました。
ご心配いただきありがとうございます。
私もフィーゴも元気です。
旦那さまは白馬に出張中ですが、元気なようです。

ロッジの建物も被害はありませんでした。
ただ、お酒類の瓶などが倒れて水浸しになってました。

c0110386_1415348.jpg


昨夜も1時間に1回ぐらいのペースで余震があり、ほとんど眠れませんでしたが、とにかくライフラインは大丈夫だったのが救いでした。

テレビでは他県の津波の映像が・・・
本当に大変な事態になってしまったんですね。
皆さんの無事を願わずにはいられません。

引き続き、津波や余震に注意してお過ごしください。
[PR]
by hi636ra8ma | 2011-03-12 14:15