人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

カスタムフェアきてね♪

お久しぶりです!
GWの野沢キャンプが終わったと思ったら、もう来期モデルのスキーを注文する季節がやって来ました!
毎年恒例のICI石井スポーツさん主催のカスタムフェアが今週末から始まります。
今週末は新潟が会場です。
私は来週の東京会場には行きますので、フォルクルブースにぜひ遊びに来てくださいね〜
フォルクルを試乗してよかったと思ったアナタは、迷わず注文してくださいね♪
カスタムフェアは6月9日から12日までの4日間で、場所は汐留です。
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.ici-sports.com/wintersports/customfair/2012/imge/tokyo1.pdf

噂のダルベロブーツも履けちゃいますので、あの黄緑色のブーツが気になってしょうがなかった方は、ぜひ足を入れてみてください。
わからないことがあれば、何でも聞いてくださいね〜
きっと、誰かが答えてくれるハズです(笑)

では、たくさんのご来場お待ちしております!

カスタムフェアきてね♪_c0110386_2135866.jpg

爆睡中のフィーゴ
by hi636ra8ma | 2011-06-01 21:03 | イベント