なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

沼尻温泉スキー大会結果報告!!

昨日、3月21日におこなわれた沼尻温泉スキー大会に参加してきました。
昨年は大雪でパウダーの中、ほぼラッセル状態でしたが、今年バーンが堅くて最高のコンディションでした。
私は、2月の国体以来のレースだったのでちゃんと滑れるか心配でしたが、Yさんとアイスを賭けたおかげで、闘争心に火がつき女子のラップタイムとハーゲンダッツのアイスクリームをゲットすることができました。(Yさんごちそうさまでした!)
『ロッジとゆかいな仲間達』のメンバーも大健闘し、豪華賞品をごっそりいただいて帰りました。

c0110386_19164279.jpg
c0110386_19165360.jpg

Yさんは3位入賞。来年は優勝してね!

タイムと順位はこちらです↓↓↓

 私    41'49  一般女子1位
Y岩さん   41'82  一般男子3位 
M田さん  43'52       10位
I田さん   43'94       13位
S籐さん  44’58       16位
S井さん  45’58       24位
S木さん  52’78       44位
M谷さん  55’99       47位

みなさん本当にお疲れ様でした。
成績がよかった人も悪かった人も、また来年私と勝負しに来てください(^^♪
[PR]
by hi636ra8ma | 2007-03-22 19:44 | レース