なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

たんばらテクニカルカップでジャッジしてきました☆

25日に群馬県のたんばらスキーパークでおこなわれた、草技術選のジャッジをしたきました。
朝からあいにくの雨模様だったのですが、選手のみなさんの気合の入った素晴らしい滑りを見せていただきました。
この大会、なんと優勝者には賞金が出るんです。
男子は10万円、女子5万円です。
入賞者はもちろん、飛び賞やブビー賞、ゲスト賞なんかもあり、だいたいの人に賞品が当たるという太っ腹な大会なのです。
私も出たいくらい賞品のいい大会でした。
みなさんも、是非来年参加してみてはいかがですか?

c0110386_11202018.jpg
たんばらイメージキャラクター、タンバリン君。子供たちに大人気でした。
[PR]
by hi636ra8ma | 2007-03-26 11:30