人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

かもい岳っ子が嫁ぐ日

先日、かもい岳レーシング時代のよきライバルでもあり、旧知の仲である斉藤由美ちゃんが結婚しました。
この日のために、全国各地からかもい岳レーシング時代の悪友たちが集まり、久々の再会におおはしゃぎ。何十年振りかに会う友人もいて、こんな機会を作ってくれた由美ちゃんに感謝感謝!
パーティでは、かもい岳時代の私たちの超マル秘写真が映し出され、ショートカットにジャージ姿の集団は、とても女の子に見えず、自分がどれなのかわからないぐらいヒドイものでした。(由美ちゃん、あの写真は燃してください)

今ではみんな女らしくなりましたから(笑)
かもい岳っ子が嫁ぐ日_c0110386_171020.jpg


由美ちゃん、コータ君お幸せにね♪
by hi636ra8ma | 2007-06-05 01:11