人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

どんと晴れ?!

ごぶさたしておりました。
実は、7月に入ってから福島の沼尻高原ロッジでおかみ修行中です(笑)
私のイベントで何度も利用していたロッジなんですが、先月支配人が入院してしまい、助っ人でこっちに来ることになりました。
空気はきれいだし、自然はいっぱいだし、毎日温泉に入れる最高の環境なんですが、覚えることや仕事が限りなくあるので、今年こそ練習しようと思っていたゴルフも、まだ一度も行ってません(涙)
おかみ修行とまではいきませんが、お客様が心地いい空間を作っていきたいなと思っております。
朝の連ドラ『どんと晴れ』のように、意地悪な女将なんかはいないので、案外平和にやってます。
是非、お近くにおいでの際はお立ち寄りください♪
by hi636ra8ma | 2007-07-11 15:23