人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

フィーゴのおうちリフォームしました!

お久しぶりです。早いものでもう12月突入です。
今日はロッジから車で15分のところにある、箕輪スキー場がオープンしたので初滑りに行ってきました。
前回の猛吹雪で積もった雪は、ほぼ消えてしまいましたが、さすが人工雪!
しっかり、ロングバーン滑らせていただきました。

ところで、うちのフィーゴ君ですが、すこぶる元気に成長しております。
寒さに強いラブですが、湿気には弱いようで、フィーゴのおうちを高床式にリフォームすることになり、はるばる北海道から父が手伝いにきてくれました。

フィーゴのおうちリフォームしました!_c0110386_0274286.jpg

フィーゴはこの高床式フローリングが気に入ったご様子で、気持ちよさそうにお昼寝しています。
我が家の居候、デービットとルークも大活躍です!
明日ルークが次のホストに行ってしまうので、冬の間力仕事ができる居候さん大募集です。
もちろん、日本人でもかまいません(笑)
3食寝床温泉付きでーす!
フィーゴのおうちリフォームしました!_c0110386_0284033.jpg

もちろん、ボクのお散歩もしてよね。
by hi636ra8ma | 2007-12-02 00:29