なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

カレーフェス第二弾やりまーす♪

c0110386_040585.jpg

みなさん、お久しぶりでーす 
ブログだいぶサボッてました 
ごめんなさい 
携帯で投稿する方法を覚えたので、(遅っ!)これからは毎日のようにフィーゴの成長をお伝えできると思いまーす!            
話はかわりますが,
来る9月23日秋分の日に
沼尻高原ロッジにてカレーフェスティバルをおこなうことになりました。 

今回はミャンマーカレーも加わり更にパワーアップしました。
私はひたすらカレー味見係です。
結構大変なんですよー 
最後のほうはよくわからなくなってますから。

ちなみに写真はお客さんの黒ラブ、リュウちゃんとうちのフィーゴです。
どっちがフィーゴかわかりますか?
[PR]
by hi636ra8ma | 2008-08-12 00:40