なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

カレーフェス無事終わりました♪

昨日、ロッジでアジアンカレーフェスティバルを開催しました。
なんと、来場者数113人!
前回の倍以上の来客!
完全に油断してました。もちろん、カレーがない!ライスがない!の大騒ぎ。
でもスタッフ全員頑張ってくれて、なんとか無事終えることができました。
忙しかったけど、みんなの喜ぶ顔を見るのは楽しいです。
今回一番人気だったミャンマーカレーを作ってくれた、タンダちゃんありがとう!
サクラエビのダシ入りカレーはやみつきになります。
ちなみに次回のカレーフェスは11月3日でーす♪

c0110386_1831874.jpg


フィーゴも、一生懸命シッポをふって接客したせいか、今日はお疲れのようす。キャベツをかじって栄養補給。

c0110386_1831817.jpg

フィーゴのお友だち?のチョコちゃん。
ウサギに変身の図
うるうるした瞳に、スタッフ一同めろめろでした。
とても、フィーゴと同じ動物とは思えません(笑)
[PR]
by hi636ra8ma | 2008-09-24 18:31