なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは♪
沼尻は紅葉がとってもきれいになってきました。
まだ、紅葉を見に行ってない人は是非、ロッジに遊びにきて下さい。
ちょっぴり大きくなったフィーゴがお出迎えします。

ところで、夫婦共々お世話になっているフェニックスさんが11/2に新作ジャパンウェアの発表記念イベントをするそうです。
現役選手が来るそうで~す。
ちなみに私は呼ばれてませーん。アハハ

詳しく知りたい方はこちら

c0110386_2314375.jpg


紅葉と哀愁ただようフィーゴ
[PR]
by hi636ra8ma | 2007-10-24 23:06 | イベント
なんちゃって女将修行を始めて、あっという間に3ヶ月が経ちました。
記念すべき3ヶ月目に、生後3ヶ月目の黒ラブの男の子と一緒に生活することになりました。
名前はフィーゴ。イタリア語で『カッコいい!』という意味なんです。
名前のとおり、精悍な顔つきでしょ?

c0110386_2337759.jpg


外遊びがだ~いすき。
『ブヒッ』と音のするオモチャがお気に入り。
c0110386_2338847.jpg


好奇心旺盛のフィーゴはとにかく何でも口に入れてしまいます。
『これも美味しそうだな~』
c0110386_23392948.jpg


まだロッジに来て3日目なのに、すっかり自分のお家だと認識しているようです。
しっかりカメラ目線までしてます。
c0110386_23412195.jpg


人生で初めて、子犬を育てることになり、可愛いんだけど、責任も重大で、でもやっぱり生き物がいる生活はいいです。
普段自分のことしか考えていない私が、フィーゴのために、散歩したり、餌をあげたり、ちゃんと寝てるかどうか心配したりしてて不思議な感じです。
これからの、フィーゴの成長が楽しみです。
日に日に成長していくフィーゴに負けないように、私も日々進歩していきたいです。

みんなもフィーゴに会いに来てください(^^♪
[PR]
by hi636ra8ma | 2007-10-12 00:00