なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年あけましておめでとうございます!
女将修行が忙しく、月に一回のペースでブログ更新しております(^_^;)
年末は突然の雨に泣かされ、本当にこのまま雪のないお正月を迎えてしまうのかと思いきや、このドカ雪で、なんとかロッジの目の前のゲレンデもオープンいたしました!

うちのフィーゴは私に似て大雪が降ると興奮するらしく、散歩に出かけると真っ先にパウダーめがけて頭を突っ込んでおります。
毎日サラサラのパウダースノーが降る中、ゲージの中から雪遊びする子供たちを恨めしそうに見ているフィーゴと、滑りに行く事ができない私は似た物同士のようです。
仕事がひと段落ついたら、ファットスキーを出動させようと思います。

遅くなりましたが、昨年のクリスマスキャンプにご参加のみなさんありがとうございました。
12月22日の私の誕生日には、美味しいワインや素敵なプレゼントをたくさんいただき、ジャズピアノの生演奏でお祝いしてもらい、人生で一番贅沢な誕生日を過ごすことができました。

そして、ちゃっかり最終日のレッスンではパウダーもいただき、20代最後の素敵な誕生日とクリスマスになりました。また今年もやりますからね~!
それと、9月の3連休は海合宿です!忘れないように!

長くなりましたが、今年もどうぞ応援宜しくお願いしますm(__)m
c0110386_23382689.jpg

[PR]
by hi636ra8ma | 2008-01-01 23:39