人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

初滑りレッスン会参加受付中!

初滑りレッスン会参加受付中!_c0110386_2318363.jpg

初滑りレッスン会参加受付中!_c0110386_23183730.jpg

あっと言う間に、もう12月ですね。
いつも告知がギリギリですが、今週末に箕輪スキー場で、初滑りの人対象にレッスン会やります。
もちろん初滑りじゃない人でもOKです。
基礎練習をみっちりやります。
沼尻高原ロッジに宿泊、箕輪スキー場リフト二日券付き、レッスン料こみ20000円です。
ぜひ、ご参加くださーい。

ちなみに写真は、ロッジスタッフの子が連れてきたナタリーと、うちのフィーゴが牧場でじゃれあってるところです。
ナタリーは足が速いので、さすがのフィーゴもゼエゼエしてます。
おかげで、散歩がとっても楽になりました。
疲れきったフィーゴはとってもお利口さんです。(イタズラをする気力もないみたい)
みなさんもパウダー犬フィーゴに会いに来てください♪ 
by hi636ra8ma | 2008-12-01 23:18