人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

28日から中国行ってきます!

今日も沼尻は雪ふりました!

すぐとけちゃいましたけど・・・

いよいよ28日から中国遠征です。

初めての中国なので、とっても楽しみ♪

でも、中華料理がちょっと苦手です。

胃腸薬、もっていきます。

噂によると、マイナス20度とかなってるそうです。

バーンもそうとう堅いそうです。

果たして、久しぶりにはく選手用をスキー乗りこなせるか!?

楽しみです。

恒例の『クリスマス&私のバースデーキャンプ』は21~27日の期間内で

お好きな日に来てもらい、箕輪スキー場でレッスンって形にしようかと思ってます。

詳細は後日アップします。

私のバースデーには、三味線奏者のT尾君を呼ぼうかと思ってます。

お楽しみに!
by hi636ra8ma | 2009-11-22 00:35 | レーシングキャンプ