人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

東芝合宿INハンターマウンテン

12月19・20日は那須東芝チームの練習会のためハンターマウンテンに行ってきました。
心配された積雪も、直前に降ったドカ雪のおかげで、滑走可能なコースが増えて快適に滑ることができました。
今回はとにかく『たくさん滑る!』を目標に、みんなが『もう帰りたい!』と言うまで練習しようと思ったのですが、練習熱心な社会人チームは結局誰も弱音を吐かずにリフトが止まるまで滑りました。
ポールの中でなかなか直せないことや、挑戦したいことは、今のうちにしっかりフリースキーで身につけましょうね!
また次回に、上達した皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。
ではよいクリスマス、お正月を!

東芝合宿INハンターマウンテン_c0110386_1035353.jpg


ハンタマ君とたんばらスキー場から応援に駆けつけたタンバリン君

東芝合宿INハンターマウンテン_c0110386_1039142.jpg

by hi636ra8ma | 2009-12-24 10:39 | レーシングキャンプ