人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって女将のアウトドアな日々


by hi636ra8ma

中国より帰国しました~♪

お久しぶりです!
先日、中国より無事帰国いたしました。
今年も、やっぱり楽しかった~ 
富井次郎さん率いる、J-FAMILIAスキーキャンプのスタッフで参加しましたが、中学1年生から社会人まで総勢16名の大家族で、ワイワイがやがや楽しい合宿でした。

雪もしっかりついていたので、がっちりポール練習できました。
私も、ちゃっかり選手たちに混じって滑らせていただきましたが、やっぱり『ポールって楽しい!』ですね。
上手い、下手は別として、びゅんびゅん風を切って滑るのは最高に気持ちいいです。
時々、だだだだ・・・ってなったりしますけど・・・・。それはしょうがない。
とにかく、中国の雪はハードパックされていて、かなりイイ感覚で滑れてしまうんです。
ゲレンデはこんなかんじ↓
中国より帰国しました~♪_c0110386_1655032.jpg

ど~ですか、このガラガラな感じ!ほぼ、日本人レーサーで貸切状態。
中国より帰国しました~♪_c0110386_1655101.jpg

キャンプに参加の社会人のお姉さまたち。トレーニングはもちろん、アフタースキーはマッサージに、あかすりに、蜂蜜パックなどなど、かなり楽しまれたご様子。
中国より帰国しました~♪_c0110386_16545064.jpg

足慣らしには最適な金龍下部コース。その他、バリエーション豊富なコースが4コース使いたい放題。
中国より帰国しました~♪_c0110386_1655298.jpg

お昼の楽しみは中華!お腹があまり強くない私は、あっさりトマトと卵のうどん。
中国より帰国しました~♪_c0110386_16551998.jpg

ショート日程は7日間、びっちり練習して最終日は北京に1泊して帰国。
ロング日程は1日休養日を挟んで合計11日間練習して北京に1泊して帰国しました。
もちろん、北京ナイトも楽しんじゃいます。4人組ユニット、シェイシェイボーイズ(笑)
中国より帰国しました~♪_c0110386_16553637.jpg

これが、有名な天安門広場。
中国より帰国しました~♪_c0110386_16555089.jpg

この後、王府井にてお土産ゲットのため値切り合戦!
愛犬フィーゴにパンダのぬいぐるみを半値まで値切って買ったのに、実は他の店でもっと安く売ってた・・・
ま、日本以外のアジアはしょうがないです。
パンダでご満悦のフィーゴ。留守番、おりこうさんでした。
中国より帰国しました~♪_c0110386_17401127.jpg

ガシガシ、ムニャムニャ・・・・
by hi636ra8ma | 2010-12-13 17:44 | レーシングキャンプ